FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ソフト。

2009/08/09

ソフト。

そういえば、

ブログに「Rorshachの物置」とつけておいて、

最近ソフトをアップしてない気がする。いや、してない。

何をアップしようか悩んで、PC電源切っちゃって、

結局アップしないで~、ってなっちゃってる。

今日は紹介するか。

今は無理だから、あとでだな。

最近DJにはまっているので、

そういう方面の紹介をしよう。

DJは基本、2つとかのターンテーブルを使って、

途切れなく、曲を流し続ける人たちのこと。

今じゃちょっとちがくなってる気もするけど、基本はそんな感じ。

それを、PCでやっちゃうソフトがある。

トラアイル版が出てるんだが、優秀だから、

30分で終了しちゃうんだな~、これが。

まぁ、楽しみのにしていてくださいよ。

30分トライアルソフト。

0 件のコメント:

コメントを投稿