FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: デフラグソフト。

2009/08/19

デフラグソフト。

今回はデフラグソフトの紹介。

これはなかなかすごいです。

Defraggler

Windows標準より早く、しっかりと行ってくれます。

デフラグ方法は二つから選択でき、普通の「デフラグ」と「クイックデフラグ」。

クイックは早いです。とりあえず普通の「デフラグ」をやってみたので、

やる前と後、画像で見てみてください。すごいですから。

まずはデフラグ前。ちなみに赤が断片化、青が断片化してないファイルです。

真っ赤ですね。これじゃ調子悪いわけだ。

そして、デフラグ後。

真っ青だ!

正直、Windowsのは、3~5%よくなればいいほうでした。

しかしこれは・・・。

ということで下からダウンロード可能。

http://www.defraggler.com/download

そしてもうひとつ.

断片化するためのソフトもあります。

デ・デフラグ

興味のある人は使ってみてはいかがでしょうか?

検索したらすぐ見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿