FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 遠出。

2009/08/15

遠出。

昨日、お盆なのでお墓参りに行ってきた。

久しぶりに飛行機好きの伯父さんにも会い、なかなか楽しかった。

お墓の写真でもアップしようと思ったけど、

それはないかなということで駐車場での一こま。


奥に写ってるのが伯父さん。あまり痛い目で見ないであげてね。

これでも一応、デジタルハリウッド大学の順教授らしい。

最近子供が生まれて、親ばかになっちゃって・・・。

それはおいといて。

で、彼に飛行機の設計・機体の形状・航空力学について聞いて、

「聞くより見たほうが早いだろ。」と言われ、そこで決心した。

これで題名とつながるわけだ。

俺は明日、羽田空港までチャリで行こうと思う。電車賃もったいないし。

と言うことで、明日の更新もないだろうけど、

明後日の俺の馬鹿な遠出の報告でも待っててください。

写真も入れるんで。いくつか。

と言うわけで、早速ルート検索しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿