FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: PCが。

2009/08/18

PCが。

最近PCの調子が悪い。

俺はASUSのEeePC4Gを使っている。

ついこないだ、イヤホンのジャック側に傷がつくということで、

マザボ丸まる交換してもらった。

だのに、最近調子が悪い。

具体的にいうと、GOMや、mplayercが突然エラーを起こして、起動しなくなる。

それだけでなく、「○○.dllが~」という表示が出て、GOM・mplayerc・IEが起動しなかったり。

どうしたものか。再起動すれば直るけど、突然やってくることが何よりいやだ。

動画を見ていて、別の動画を見ようと思い、ダブルクリック。

すると、「起動中にエラーが発生しました。」って。

5秒くらいまでお前起動してただろっ!!ってね。思うわけ。

調べても、よくわからないし。

誰か解決方法教えてください。マジでお願いします。

ってか、ASUSに電話したほうがいいのかな・・・。
-----------------------------------------------------------------------
追伸

右の列にラベルを追加してみました。

まだ、アバウトになのでこれからまた細かく分類しようと思います。
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿