FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: マル決本3。

2009/08/04

マル決本3。

暇だ。

というわけで、昼間本屋に行ったわけだが、

なんとそこで衝撃な出会いが待っていたとは。

と大げさに書き始めたが、何のことはない。

本の紹介だ。

ラジオのNACK5(79.5MHz)で『鬼玉』という番組がある。

コレがまたくだらない番組なんだが、面白い。

毎回あるお題に対して、答えって言うかそんなものを考えていく(リスナーが)のだが、

その答えの中で一番面白かったのが「マル決」になる。

以前「ロマンチックなムードをぶち壊す、イルミネーションを考えよう」ってのでは、

「光りすぎて何も見えない。」っていうのが、マル決だった。

そういうものを集めたのが『マル決本』だ。

好き嫌いが激しいと思うので、まずはラジオからを聞いてみてください。

時間は20:00~23:00です。

それで面白いな、と思ったら本も買ってみてください。

2 件のコメント:

  1. よく聞いてましたよ~
    ここ最近はその時間にラジオをつけることがないけれど、昔は車の中で聞いてました。
    結構面白いですよね~

    返信削除
  2. 俺もよく聴いてるぜ!!

    返信削除