FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 麻薬。

2009/08/10

麻薬。

そういえば、今酒井さんは何されてんのかね~。

髪の毛の検査終わったかな?禁断症状出ちゃったかな?

関係ないけど、俺は彼女を尊敬するよ。

みんな、麻薬やった、犯罪者だとか思ってるかも知んないけど、

ちゃんと考えてるね、しっかり。

まず、6日間逃げてシャブ抜き。

簡易検査キットかなんかで反応でないの確認して出頭だろ?

尿検引っかかんなかったらしいし。

ただあれだね。

部屋から麻薬を消さなかったことは失敗だね。

それして、体毛全部そって、黙秘権。

そこまでくれば完璧だったかもしれないのに。

まぁでも、一般人では思いつかないことをしたね。

ちなみに私の行っている高校の近くの「東京拘置所」に身柄が移されるらしい。

電車から見えるかな? 無理か。

今後の動きに期待だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿