FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 買いました。

2009/08/13

買いました。

早朝?書いたヘッドホン何買うかの問題ですが、

今日、コジマにて買って来ました。

メーカーは「auio-technica」。聞いたことはあると思います。

値段は3000円弱。そこまで音も悪くなく、携帯に便利な折りたたみ式。

実物はこんな感じ。


どうですか?見た目もあまり悪くはないと思います(ぼけちゃってますけど)。

ちなみに、今まで家で使っていたカナル式イヤホンはこれ。


SONYです。かなりいいです。自分的には。

これは、5000円しました。高かった~。

イヤホンでここまでお金使うことになるとは・・・。予想外です。

ただ、どんなイヤホンにしろ、自分は「HARD CORE」系を聞くので、

音質どうのより、どちらかというと、重低音しっかり出るかですね。

両方ともいい感じに出てます。

という報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿