FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ヘッドホン。

2009/08/13

ヘッドホン。

珍しく早起きしてしまったので、早朝?に初更新。

内容は、ヘッドホンについてなんだけどね。

最近、ってか夏休み入ってから暇で暇で。

それで一日中音楽聴いたりしているわけだが、

カナル式イヤホンでそれをやると、さすがにいいイヤホンでも

一日が終わるころには耳が痛い。

と言うことで、ヘッドホンを買おうと思ったわけだ。

しかし、いざ買うとなると悩む。

今までイヤホンは、「ソニー」で済ませていた。

でも、ヘッドホンには「bose」「bluetooth」など、

知らない会社が存在する。イヤホンにもあるけど。どうする俺?状態なわけだ。

そこで調べてみると、「bose」社製品はあまりはずれがないらしい。

が、やはり高い物が多い。「bluetooth」は無線機器のほうが有名らしい。

iPodでも、無線を使った耳掛けイヤホンを出している。ケータイにも使われている。

つまり、ヘッドホンで有名と言うわけでもないらしい。

どうしたものか。やはり「ソニー」か「bose」かな。

後は値段しだいといった感じなのだが。

どうしたものか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿