FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 遠出2。

2009/08/15

遠出2。

前の更新からあまり時間がたっていませんが、

新事実発覚。

羽空港に行くには有料道路を通らないといけないとのこと。

高速乗れってことだな。チャリじゃいけないらしい。

しかしここであきらめる俺ではない!!

羽田がいけないのなら、三省堂だ!

あそこは新御茶ノ水駅の近く。チャリで十分いけるはず。

高速も使わないはず!

と言うことで、羽田から三省堂への変更の連絡。

-----------------------------------------------------
追伸

ブログの表示方法を変更してみました。

表示が重くなってしまいました。すいません。

もし、方法を知りたい方がいましたら、

コメントのほうに書き込んでください。

後の更新で取り上げようと思うので。
-----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿