FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 初めての物。

2009/08/02

初めての物。

思い立ったら今すぐに、ということで、

早速フリーソフトのリンク。

俺はパスワードかけたり、偽造したりが大好きなので、まずはその辺から。

EXロックフォルダー

なんといいますか、パスワードをフォルダにかけてしまうソフト。

しかしそれだけだはあき足らず、

そのフォルダをゴミ箱やプリンタ、マイコンピューターに偽装もできる。

何したいかわからないソフト。

あれだ、厳重にフォルダを隠したい人にはいいかも。2重ロックとか。

ちなみに偽装したら、そのフォルダはショートカットみたいな働きをする。

たとえば、偽装したらアイコンがゴミ箱になり、開いた先もゴミ箱みたいな。

そんなこんなで、下のリンクからダウンロード可能。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se281921.html

0 件のコメント:

コメントを投稿