FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 芝浦。

2009/08/08

芝浦。

今日は芝浦工業大学大宮キャンパスでおこなわれた、

オープンキャンパスに行ってきた。

あいにくの天気だったが、友達2人と父の4人で校内を見て回った。

父が、教員と知り合いで、

教員準備室らしきところを見せてもらえたものの、

知り合いだからって馴れ馴れしいんじゃないか?

と言うような感じで教員と喋るので、なんか恥ずかしかった。

途中、別に来ていた友達とも会った。

来ていることは知っていたので、脅かそうとしたが、失敗に終わった。

我々が先に見つかってしまったからだ。何たる不覚。

そんなこんなで、化学や情報など、いろんなことを知ることができ、

なかなか充実したものだった。

最後に、友達3人で写っている写真をアップしようと思ったが、

スキャナがパソコンとつながってないので、後日アップする。

1人誰だかわかんなくなってるけどねwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿