FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 雷。

2009/08/07

雷。

夏だね~。

さっき暑いといっていた俺だけど、

雷までなってきちゃったね~。

正直な話、雷は好きじゃない。

むしろ、突然来てびっくりしてしまう。

それが嫌だ。とても。

だが、今日は音楽ガンガンに流して(カナル式イヤホンで)、

みなみけの漫画に目を通しながら雷が過ぎるのを待つ。

するとどーだ、有意義な時間に生まれ変わったではないか!

埼玉のほうは今すごいのかな?

俺の部屋から東京・埼玉方面が見えるんだが、

恐ろしいぐらいに真っ暗だね。

小1時間もすれば、千葉に来るね。雷のど真ん中だろうね。

ただ、雨降ってないのかな?乾いた音しか届かないんだが。千葉には。

危険だね、雨降ってない雷は。

とりあえず、雷が鳴ってるときは電化製品のコンセントは抜いたほうがいいね。

念のために。と言うことで俺も、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿