FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: 暑い。

2009/08/07

暑い。

今日はとてつもなく暑い。

どんな感じかというと、

俺が逝くのが先か、PC・外付けハードディスクが逝くのが先かという感じ。

PCとかがありえないくらい熱持っちゃって、それも暑さを助長してる。

今、外付けハードディスクは箱から出し、むき出しの上にドライアイスを乗せている。

恐ろしいね。壊れたらどうしよう。

コレが壊れたら、みのりんが千秋が・・・。

ってぐらい大事だからね~。

もしよかったら、PC・周辺機器を冷やす方法があったら教えてください。

マジでこのままだと、みのりんが千秋が・・・、になりかねないんで。

ググればでるかな。冷やし方。

0 件のコメント:

コメントを投稿