FXはこちらがお薦め Rorshachの物置: ブラバン。

2009/08/22

ブラバン。

静かな一日。

そして窓の外からブラバンの演奏。

にしても、中学からある程度離れてるってのに、

かなりクリアに聞こえる。電子メトロノームまで。

ということで、昨日も遠出してきました。

場所は船橋のららぽーと。

20世紀少年の前売りを買いにいったんですわ。そこまで。

無論チャリ。やばいね、遠いってかなんていうか。

今回は遠出仲間と一緒だった。

彼とは、流山オオタカの森・三郷のスーパービバホーム・

流山の先のムー大陸というゲーセン・アリオ亀有・市川ニッケコルトンプラザ・柏の葉ららぽーと

そして、船橋のららぽーと。あげてみるといろんな所行ってるな、と思う。

そもそも、彼と二人で遊んでて暇だからはじめたのがきっかけなんだけどね。この遠出。

今度は、コメントに書いてもらった越谷レイクタウン?とやらにいってみようかな。

何があるんだろうか。ということで、ららぽーとの写真。

オレンジのマウンテンバイクが俺で、黒いのが遠出仲間の。

ちなみに、遠出仲間は通称「マイレ」って呼ばれてます。

っていうことで、今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿